人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡部瓦三原販売所ブログ

wkawara.exblog.jp
ブログトップ

瓦講座

昨日、近畿大学工学部(東広島)にて瓦講座を行いました。
皆さん忙しいせいか今回、参加青年部数、5名という事もあり
準備から進行まで大変だったと思います。(お疲れ様でした)さて、今回の内容ですが、建築課の生徒さん
に短い時間で瓦の事を解ってもらう為に、瓦とは、瓦の魅力・・・などの説明そして、架台による瓦葺き体験
など今回参加30名ほど全員に体験してもらい、最後にアンケートを書いていただきました。
90分という限られた時間で、瓦の事を教えるのは難しいですね。しかし、瓦の良さをもっともっと若い世代に
伝えていかなければ・・・・
次回、瓦講座・・・11月25日・・・福山大学にて
by watanabe_kawara | 2010-10-29 08:17 | ・福山ブログ

渡部瓦三原販売所のブログです。


by watanabe_kawara