渡部瓦三原販売所ブログ

wkawara.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

福山市内海町W様邸

塀笠 菊間瓦
c0206243_1912411.jpg

[PR]
by watanabe_kawara | 2010-01-29 19:02 | ・新着施工事例

花壇ブロック修理

先月の中旬、インターネットの工事関係者さんによって無残壊された我が家の花壇が、
今日、やっと修理の業者さんが来てくれ、見事に復活しました。
さすが、職人きれいな仕上がりだこと016.gif
やはり、なんでもその道のプロの腕は、たしかじゃねー。ま、私も瓦についてはプロですから
(自称)実は、この花壇壊されるのもこれで、2回目! 一発目はうちに荷物を持ってきた運送屋さんでした。
皆さんわが社にくるときは、入って右側の花壇に要注意! お願いしま~す040.gif
c0206243_17354167.jpg

[PR]
by watanabe_kawara | 2010-01-23 17:37 | ・福山ブログ

見積りの巻

今日は葺き替え工事の見積りの為、尾道市向東町まで行ってきました003.gif
と、いっても会社の裏はすでに尾道市・・・わが営業所は福山といっても西部!
もう尾道みたいなもんです。と、ゆーわけで、あっとゆーまに現着
2連バシゴをガーと伸ばして、正確に寸法を測りました。
家の人と打ち合わせをし、会社へ帰りました。さーて見積でもするかー066.gif
ちなみに瓦は石州瓦で見積りしまーす。  では、ば~い
[PR]
by watanabe_kawara | 2010-01-22 18:34 | ・福山ブログ

住宅用太陽光発電

太陽光発電始めるなら今がチャンス! 補助金支給開始!補助金1kwあたり7万円そして、各市からも補助金が出ます。
太陽の恵みって本当にすばらしいエネルギーだとおもいませんか
これからは買うエネルギーからつくるエネルギーへ!
あなたの身近で取り組みが始まっています

平均的な家庭で3kwから4kwのシステムが必要ですが、160万円から200万円必要になります。
但し、設置条件により金額は変わってきますので、現地調査と見積りが必要になります。
屋根に取り付けるので、やねやにまかせて安心2倍ですよ。
[PR]
by watanabe_kawara | 2010-01-22 18:17 | ・お知らせ
お知らせのページへようこそ!㈱渡部瓦三原販売所では、これから新築・リフォームなどお考えの人たちへ、おすすめの屋根材の
パンフレットをご用意しております。トップページより、リンク集の方をご覧下さい。
その他のカタログもご用意できますので、お問い合わせ下さい。
お宅の屋根に合う屋根材を是非見つけてください。040.gif
[PR]
by watanabe_kawara | 2010-01-22 14:58 | ・お知らせ

福山市瀬戸町K様邸

c0206243_14321517.jpg

三州瓦 神清 和型 いぶし銀色
[PR]
by watanabe_kawara | 2010-01-22 14:35 | ・新着施工事例

デジカメ

現場用のデジカメ買っちゃいました049.gif
c0206243_18245773.jpg

左が今まで使用していたいちよーデジカメ 約10年間ごくろうさん040.gif
そして、右が新しいデジカメくん おーなんとスリムなボデーだこと・・・・(これからよろしくね!)
と、カメラに独り言037.gif職人さん達大事に使ってね040.gif
[PR]
by watanabe_kawara | 2010-01-18 18:36 | ・福山ブログ

福山市南松永町N様邸

古くなった銅板の谷樋をステンレスの谷樋に取り替えました。
c0206243_1355562.jpg

[PR]
by watanabe_kawara | 2010-01-18 13:06 | ・新着施工事例

太陽光発電

三次市・太陽光発電工事完了
シャープ3.7kWのシステムです。
c0206243_8363668.jpg

[PR]
by watanabe_kawara | 2010-01-18 08:37 | ・新着施工事例

甲奴町

今日は甲奴町へ太陽光発電の工事へ行ってきました。
現地の監督さんから(雪は大丈夫)との事・・・
なんじゃこりゃー
c0206243_17433790.jpg

とゆーわけでノーマルタイヤで無事現場到着!で、屋根を見るとあるある。雪降ろし開始!
c0206243_1748644.jpg

どうにかこうにかで、横桟まで取り付け終了。あとはパネルを取り付けて、はい、完成!
c0206243_17523030.jpg

3.4kW発電する家がまた1軒ふえました019.gif019.gif
いや~エコに関する事をすると、気持ちがいいー。そして、太陽の恵みに感謝・感謝040.gif
[PR]
by watanabe_kawara | 2010-01-16 18:07 | ・福山ブログ

渡部瓦三原販売所のブログです。


by watanabe_kawara