渡部瓦三原販売所ブログ

wkawara.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

野安製瓦 セラフラットⅢ グレー色
c0206243_18455132.jpg

[PR]
by watanabe_kawara | 2010-03-31 18:46 | ・新着施工事例

晴れました

c0206243_1474841.jpg

久しぶりの晴天です。
これから暖かくなりそうですね。
て事で、夏を迎える前に遮熱ルーフィングなんていかがでしょうか?
かなり涼しくなりますよ。
以上、現場からでした。
[PR]
by watanabe_kawara | 2010-03-27 14:07 | ・本社スタッフブログ

晴れました

c0206243_1252114.jpg

久しぶりの晴天です。
これから暖かくなりそうですね。
て事で、夏を迎える前に遮熱ルーフィングなんていかがでしょうか?
かなり涼しくなりますよ。
以上、現場からでした。
[PR]
by watanabe_kawara | 2010-03-27 12:05

雨、雨、雨~

いやぁ参りました!
またまた雨057.gif3連荘ですね、もう確変でしょうか?
でも、今日は午後には回復しそうなので社員には現場に行ってもらいました。
風邪をひかないように頑張ってちょうだい~

私は事務所で見積もりや請求書などを済ませ外回りでもやる予定です。
こんな天気だけど建前をやってましたので、夕方には下葺き材を貼りにいかなくちゃ…

さて今日は我が社の事務犬?を紹介します。
c0206243_10331390.jpg

犬種:Mダックスフンド  色はブリンドル(虎のような縞模様かマダラになるそうです)
名前:ギン
年齢:1歳8ヵ月  人間では大学卒業して社会人になったくらいかな
性格:超弱虫  猫にも負けてます
趣味:爆睡

今後とも応援ヨロシクです。
[PR]
by watanabe_kawara | 2010-03-25 10:41 | ・本社スタッフブログ

雨、雨、雨~

いやぁ~参った!
昨日も今日も雨057.gifです。
そんでもって明日も雨っぽい…
現場の仕事が進みません、監督さんも険しい顔になり拙者007.gif

でもね、雨降りの時には事務所で見積もり請求書&外回りが充分できます。
たまには良いのですが3日も続くと…
続くのかな?


それでは、今日は我が社の事務犬?を紹介したいと思います。
c0206243_16393458.jpg

名前をギンと申します。(家族会議の投票で決めました)
犬種:Mダックスフンド 色はブリンドル(虎のようにしま模様かまだらになるとの事)
性別:♂
年齢:1歳8箇月  人間では大学卒業して社会人くらいかな
性格:とっても弱虫(ネコにも負けます)
趣味:爆睡

たまにはアップしていきますんんで、今後とも応援ヨロシクです。

拙者は会議に行ってまいります071.gif
[PR]
by watanabe_kawara | 2010-03-24 16:52

雪止金具

ここ瀬戸内でも雪は年に1~2回は必ず降りますね。
あまり降らない、積もらないということで、屋根の雪止対策はほとんどこの福山市、尾道市ではされていません。積もった雪が、まとまって落ちてきて、雨樋・カーポート・が破損そして車の天井がへこむ・など・・・
被害が多数出ています。そこで今回は雪止シリーズのお知らせです。その1.雪止瓦を取り付ける。その2.雪止金具を取り付ける。この2通りの方法
があります。屋根形状・瓦の種類によって異なりますので、くわしくは、お問い合わせください。工事金額の方もm=4,500~5,000円 施工も1日ほどで、出来ますので、安全対策として、ご検討されてみてはいかがですか。
[PR]
by watanabe_kawara | 2010-03-24 08:39 | ・お知らせ

屋根工事

も~まいった008.gif057.gif057.gifどんだけ降るんなー
もしかして、梅雨入り?っていうぐらいよく降りますね~今日も現場に着いたとたんに降り出しました
今日の予報は80%ということで様子も見ずに帰社となりました。ちなみに、昨日から微熱がでており、ここぞ
とばかりにビタミン注射をうちに病院へ行って来ました。お天様がゆっくりやすみなさい。と言っているのかな?
[PR]
by watanabe_kawara | 2010-03-23 17:00 | ・福山ブログ

池田動物園

14日の日曜日に岡山にある池田動物園に嫁の妹達と行って来ました001.gif
かる~く3~4回はきたねー。しかしここのラクダはすごい!
c0206243_1818981.jpg

ハンパじゃ~ない017.gifほんでもって恒例のえさやりカプセルを200円で買って最後に売店
に持っていくと、100円が戻ってくるというシステム。入り口のシャボン玉自動発生器に気を取られまんまと
家まで持ち帰りました007.gifもう、当分いくことないで~。
園長さんのお家が園内にあるちょっと変わった動物園です。行った事のない方は是非一度いってみてわ?
[PR]
by watanabe_kawara | 2010-03-18 18:31 | ・福山ブログ
近畿セラミックス セラウェーブ プロバンスイエロー
c0206243_18112456.jpg

[PR]
by watanabe_kawara | 2010-03-18 18:11 | ・新着施工事例
古くなった銅板の谷樋をステンレスに交換しました。
c0206243_187921.jpg

[PR]
by watanabe_kawara | 2010-03-11 18:07 | ・新着施工事例

渡部瓦三原販売所のブログです。


by watanabe_kawara