渡部瓦三原販売所ブログ

wkawara.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

甲子園

今日は、三原市の総合技術という高校が甲 子園で試合があります。
開校6年、21世紀枠での出場です。
頑張って〜(^-^)v
[PR]
by watanabe_kawara | 2011-03-26 11:21 | ・本社スタッフブログ

三原市 M邸 太陽光

サンテック社の太陽光発電パネルを取り付けました
既設屋根材は瓦棒です
西、東面に施工しました058.gif
c0206243_10391179.jpg

[PR]
by watanabe_kawara | 2011-03-25 10:40 | ・新着施工事例

卒業

ようやく暖かくなってきましたね。058.gif

今日は娘(12歳)の卒業式でした。
いつまでも手のかかる娘ですが、今日だけは少し成長した姿を見せてくれました。
4月から中学生になっても大丈夫かと不安ですが…
今晩は、お祝いでしょう067.gif

少し前に息子も中学を卒業し無事に高校進学も決まり一安心です。
我が家から歩いて5分の高校ですから楽ですなぁ~
ちなみに私の母校です。
(昔、NHKの『おしん』を見終わって学校へ→ぎりセーフ)017.gif

みんな頑張ってよ、父さんも頑張る066.gif
[PR]
by watanabe_kawara | 2011-03-24 16:40 | ・本社スタッフブログ

誕生日

今日、3月23日は、娘の9才の誕生日003.gif
早いもので・・・4月からは、4年生です。
9年前の事を思い出します。3882グラムという立派な体で生まれてきました。
とくに、これといって大きな病気もせず、すくすくと成長してくれて
ありがとう。053.gif今夜は024.gifお祝いします。
P.S もう、抱っこはむりです042.gif
[PR]
by watanabe_kawara | 2011-03-23 08:35 | ・福山ブログ

おっとびっくり

さむい・さむいと思っていたら、降りましたね~雪が・・・・
もうすぐ桜の季節だとゆうのに。
んでもって突風007.gif風つよー
本日、見積りの為・三成へ・・・・風に飛ばされそうでした(体重重いのに)・・
なんか、ここ最近、天気が安定しません。(瓦屋には雨は天敵)
早く、暖かくならんかな~

 東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ、
 謹んでお見舞い申し上げます
 1日も早く、復旧されますよう、お祈り申し上げます。
[PR]
by watanabe_kawara | 2011-03-16 17:24 | ・福山ブログ

三原市 太陽光発電工事

サンテック 太陽光発電
c0206243_1862159.jpg

[PR]
by watanabe_kawara | 2011-03-11 18:07 | ・新着施工事例
近畿セラミックス スーパーセラブライト 新銀色
c0206243_183932.jpg

[PR]
by watanabe_kawara | 2011-03-11 18:04 | ・新着施工事例

フランス料理

c0206243_110914.jpg

昨日は尾道、因島、三原商工会の交流懇談会がありました。
夕食は尾道の『なかた美術館』内にあるロセアンていうレストランにてフランス料理を頂きました。
その時の一品をパチリ!
とても美味しかったです。しかし慣れてないので肩が凝る凝る(~ヘ~;)
[PR]
by watanabe_kawara | 2011-03-10 11:00 | ・本社スタッフブログ

お雛さま

c0206243_11291598.jpg

桃の節句も終わりましたね。
我が家の雛段です。
娘たちも大きくなると、お雛さんに興味がなくなるみたい。
ちょっぴり寂しく思います。
片付けるのは4月ですが
また来年もヨロシク☆ヽ(▽⌒*)
[PR]
by watanabe_kawara | 2011-03-05 11:29 | ・本社スタッフブログ

東京

27日・28日に東京で全日本瓦工事業連盟青年部の総会に
参加して来ました。全国から各青年部の部長・副部長の皆さんが集まります。
広島県も部長・副部長・監査の三人で行って来ました。
やはり花の都大東京人が多い・・・+27日は東京マラソンのゴール地と会場が近く、
いつも以上に多かったのかな?天気もよく最高でした。(一日だけ)28日は朝から大雨、
強風、寒い・・・・ちょっくら東京見学でもして帰る予定でしたが、そそくさと羽田空港に行きました。
飛行機の便までに時間があったので、新しく出来た、国際ターミナルを見学して帰りました。
参加された皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by watanabe_kawara | 2011-03-02 14:27 | ・福山ブログ

渡部瓦三原販売所のブログです。


by watanabe_kawara