渡部瓦三原販売所ブログ

wkawara.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

丸惣 ニューセラECO マットブラウン・桧皮(2:1)
c0206243_1201646.jpg

[PR]
by watanabe_kawara | 2011-10-22 12:02 | ・新着施工事例

カープ

c0206243_1921831.jpg

今日はカープ観戦です。

今のところ四回を終わって3対0で珍しくカープが勝ってます!
(*^^*)
[PR]
by watanabe_kawara | 2011-10-12 19:21 | ・本社スタッフブログ

講演会

c0206243_1139288.jpg

昨日の10月3日、午後5時より

三原市内の建設会社さんと協力会で講演会を開催しました。

講師には笑点でお馴染みの三遊亭円楽師匠をお迎えしての講演会でした。

参加者約240名

笑いを題材に90分の講演があっという間に終わる位に楽しい内容でした。

とても61歳には見えない若々しさ!

芸能人って凄ぇ!

今日は米子で講演会ということです。
年に4日しか休みが無いそうで大変な仕事だなと感服(;o;)

講演を要約すると、ストレスを貯めずに言葉を発し笑う事をたくさんすれば自然と健康になる!でした。

皆で笑いの絶えない明るい町が出来たら楽しいだろうね。
\(^o^)/
[PR]
by watanabe_kawara | 2011-10-04 11:39 | ・本社スタッフブログ

展示会

c0206243_1114753.jpg

10月1〜2日

尾道の建設会社さんの展示会に参加しました。

想像以上の来場者数でビックリしました!

いつものように瓦へ釉薬を塗り焼き上げる『絵瓦』を催しました。

出来上がったら、お持ちしますので暫く待ってて下さいね。(^-^)/
[PR]
by watanabe_kawara | 2011-10-04 11:14 | ・本社スタッフブログ

渡部瓦三原販売所のブログです。


by watanabe_kawara