渡部瓦三原販売所ブログ

wkawara.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

神明市

c0206243_1922683.jpg

c0206243_1922689.jpg

三原の三大祭りの一つ

三原神明市が10〜12日の間に開催です。

この祭りが終わると寒さも峠を越え暖かくなると言われています。

出店は当然ですので、ちょっと変わったものをパチリ!

やっぱり寒いっす(>_<)
[PR]
by watanabe_kawara | 2012-02-11 19:02 | ・本社スタッフブログ

鯨の怨念?

c0206243_1591396.jpg

九四フェリーに乗船中

なんとも珍しい!
数十頭のイルカの群れに遭遇!!!

添乗員の話では、めったに見る事がないらしい。

なかなかシャッターチャンスが無いなか、私の指が入った写真をパチリ!

もしかして昨日の昼に食べた鯨に怒り、仲間のイルカが抗議に来たのかっ?
(゜ロ゜)

なんて感じで今回の出張は終わりました。

それでは又(^o^)/~~
[PR]
by watanabe_kawara | 2012-02-06 15:09 | ・本社スタッフブログ

フェリー

c0206243_12415.jpg

大分県の佐賀関港から愛媛県の三崎港へ渡る九四フェリー。

フェリーが着いて、エプロンもないし、どこから乗り込むのか考えたら…

なんと、船体の一部が上にスライドし始めるではないですか!

中にエプロンがありました。

最近の船は凄い!
[PR]
by watanabe_kawara | 2012-02-06 12:04 | ・本社スタッフブログ

出張先にて

c0206243_11525648.jpg

宇佐神宮を拝観

仲間が写真を撮ってくれています。

お返しに私も…

背景が寂しい(T-T)
[PR]
by watanabe_kawara | 2012-02-06 11:52 | ・本社スタッフブログ

昼食

c0206243_1148958.jpg

お久しぶりです。

出張で下関にてランチです。

珍しいクジラ料理だったので写真を撮りました。

食べるのは小学校の給食以来かな?

ちなみに、調査捕鯨用のミンク鯨との事でした。

申し訳ないが、美味しく頂きました。
m(__)m
[PR]
by watanabe_kawara | 2012-02-06 11:48 | ・本社スタッフブログ

インフルエンザ

いや~流行ってますねインフルエンザ
うちの子もなりましたが・・・・
ちなみに、私は大丈夫。
やはり、子供が多いみたいですね
今年は、香港A型が8割らしいですよ。
そんななか、うちの姪っ子はB型らしく
どこで頂いてきたのやら・・・・
それにしても寒いですねー
屋根の上での作業はこたえます。
はやく暖かくならないかな~
[PR]
by watanabe_kawara | 2012-02-06 08:14 | ・福山ブログ

渡部瓦三原販売所のブログです。


by watanabe_kawara