渡部瓦三原販売所ブログ

wkawara.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

-

残念(T-T)

三原高校野球部の夏も終わりました。
五回迄は1-0でリード、勝てるんちゃうの?
なんて言ってたら、あっというまに逆転(´Д`)

三年生諸君、最後の夏お疲れ様
これからは受験の戦いにシフトチェンジですな!

まだまだ頑張れ!
[PR]
by watanabe_kawara | 2012-07-22 20:21 | ・本社スタッフブログ

高校野球

c0206243_16322164.jpg

c0206243_16322287.jpg

c0206243_16322258.jpg

今日は三次で試合です。

二回戦も勝ちました。(^-^)v

今度は土曜日に呉商業戦です。

頑張れ!
[PR]
by watanabe_kawara | 2012-07-19 16:32 | ・本社スタッフブログ

眠くって眠くって!

c0206243_1158215.jpg

昨日は、愛犬2匹連れて西条のドッグランへGO〜

めちゃくちゃ暑かったので他に犬は来てないと予想してましたが、来る来る!

うちの犬はどちらも超臆病者(T-T)
なので他の犬にもてあそばれる始末。

帰りの車内では、暑さとストレス?でクタクタ模様。
目がトローン…

いつかは他の犬とも仲良くなれますようにm(__)m
[PR]
by watanabe_kawara | 2012-07-17 11:58 | ・本社スタッフブログ

優勝だぜぇ〜(^-^)v

c0206243_18462422.jpg

c0206243_184624100.jpg

c0206243_18462528.jpg

c0206243_18462550.jpg

15日の日曜日
三菱主宰の第30回ゆうわ会が開催です。
娘のキックベースチームも参加です。
梅雨の合間の晴れでしたが、とにかく暑い(´Д`)

早速、結果報告します。

何と優勝しちゃいました。
暑い中、キャプテンの体調不良もあったが皆の頑張り最高!
もう感動しまくりっ\(^o^)/

写真の説明
・全員で記念撮影×2
・帽子投げ
・最後にアイーン


今日は息子の高校野球の試合、私の遠征ゴルフもありぃの忙しい1日でした。
高校野球は嫁に任し、ゴルフはキャンセルした甲斐がありました。

今後は追われる立場です
更なるレベルアップを期待してるぞぅ

はぁ〜〜本当に疲れた(>_<)
保護者の皆さん、お疲れ様
[PR]
by watanabe_kawara | 2012-07-15 18:46 | ・本社スタッフブログ

合宿終了

6/30~7/1にかけて我が娘達のチームと糸崎小のチームとの合同合宿を行いました。
梅雨時期ではありましたが、なんとか二日間 練習する事が出来ました。
お父ちゃんは足が筋肉痛で悲鳴をあげております007.gif
下の写真は、鷺島の向田港にある 磨崖和霊石地蔵(まがいわれいしじぞう)です。
広島県の重要文化財に指定されております。
c0206243_1028134.jpg

満潮時には肩まで潮がつかります。
岩の上に石を投げて止まると、願い事が叶うとか?
最後に何人かでパチリ(^_-)-☆
皆さん、お疲れっした~040.gif
c0206243_10364516.jpg

[PR]
by watanabe_kawara | 2012-07-02 10:40 | ・本社スタッフブログ

渡部瓦三原販売所のブログです。


by watanabe_kawara