渡部瓦三原販売所ブログ

wkawara.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お誕生日

c0206243_14143983.jpg

メリークリスマス(^^)/

25日は、末娘の12回目の誕生日です。
早いもので、4月からは中学生!

ランドセルからセーラー服

しっかり頑張れ!
[PR]
by watanabe_kawara | 2012-12-27 14:14 | ・本社スタッフブログ

岡山フットベース大会

c0206243_1430293.jpg

今日は倉敷にてフットベースの大会です。

雨も降らず暖かい1日でした。

試合結果は1勝2敗で予選敗退(ToT)

でも皆とても頑張りました。

お疲れ様でした。

これでフットとも卒業です。

私は普通のオジサンに戻ります。
[PR]
by watanabe_kawara | 2012-12-15 14:30 | ・本社スタッフブログ

音楽会

c0206243_1013818.jpg

c0206243_1013827.jpg

今日は三原のポポロという会場で小学6年生の娘たちが演奏を披露。

何回聞いても素晴らしい!

忘年会続きの私には、まさに寝覚めの一発的な…

さて、昼からはフットの練習

たくさん着込んで行きますか(^-^;
[PR]
by watanabe_kawara | 2012-12-09 10:13 | ・本社スタッフブログ

西日本大会

c0206243_18555931.jpg

本日は広島で西日本大会でした。

広島〜岡山までの総勢16チームがしのぎを競いました。

我が三原ビクトリーズは強豪チームのグループに入ってしまい、善戦むなしく予選敗退
(ToT)

残念な結果に終わりましたが子供たちは雨の降る寒い中、一生懸命がんばりました。

15日にある岡山の大会がラストになりますが、もう少し練習して悔いのないよう笑顔で終われますように!!


はぁ〜寒かった(´Д`)
[PR]
by watanabe_kawara | 2012-12-02 18:56 | ・本社スタッフブログ

練習試合in広島

c0206243_10213876.jpg

今日は広島さんのご厚意で落合小学校にて練習試合に参加させていただきました。

明日、12月2日は西日本大会の本番です。

今までの練習の成果を、いかんなく発揮せよ!

しかし、寒〜い
(>_<)
[PR]
by watanabe_kawara | 2012-12-01 10:21 | ・本社スタッフブログ

渡部瓦三原販売所のブログです。


by watanabe_kawara