人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡部瓦三原販売所ブログ

wkawara.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの雨

久しぶりに雨が降りました。057.gif
現場の方も瓦めくりでしたので、様子見です。
職人さん達も丁度いい休みになりました。
さて、娘のインフルエンザも治り新学期より、元気に、
登校しました。(ちなみに、誰にもうつりませんでした。)
めでたし・めでたし・・・
4年生がんばれよー。

(T君少し飲みすぎ・・・)
by watanabe_kawara | 2011-04-09 08:04 | ・福山ブログ

渡部瓦三原販売所のブログです。


by watanabe_kawara